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お問い合わせ:一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

苦情・あっせん

正会員及び電子募集会員が行う自己募集その他の取引等に関する苦情処理、紛争の解決

本協会では、正会員及び電子募集会員が行う自己募集その他の取引等(本協会の定款第3条第7号に規定するものをいいます。)についての相談、苦情処理、紛争の解決については、本協会が業務委託しています金融ADR機関「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を通じて行っています。


特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)について

〒103−0025
東京都中央区日本橋茅場町2−1−1
第二証券会館

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
(FINMAC)


電話:0120−64−5005(フリーダイヤル)

案内ガイダンスにしたがって操作してください。

 

文字を小さく表示します 文字を標準表示します 文字を大きく表示します 一般社団法人 第二種金融商品取引業協会 12月1日より業務開始いたしました