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事務職員の募集

募集要項
1.職種・職務内容
一般事務(文書管理、社内ネットワーク管理、事務補助等)、経理事務、人事業務
2.採用形態
事務職員
3.応募資格
  1. 一般事務の3年以上の経験がある者(パソコン操作(excel、word、powerpoint等)、社内ネットワーク管理ができる方)
  2. 経理事務(公益法人会計)、人事業務に知識(社会保険労務士資格など)をお持ちの方で、3年以上の実務経験がある者
4.処遇
  1. 事務職員として処遇いたします(職歴、知識・経験、能力等を考慮の上、規定により給与を支給)。
  2. 当初3か月間の職務の状況を踏まえ、1年間の有期契約社員とします。
5.募集人員
若干名
6.勤務地
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館2階
7.勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩60分)
8.福利厚生
社会保険完備、通勤費支給、健康診断・人間ドック、診療所、契約保養所 他
9.休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 他
10.採用予定時期
平成30年4月(相談のうえ決定)
11.募集期間
平成29年12月15日(金)必要書類必着
応募方法
以下の書類を協会宛に郵送してください。
  • 履歴書(欄外に、「応募資格(1)」、「応募資格(2)」、「応募資格(1)及び(2)」のいずれかを明記してください。写真添付。市販の一般的な履歴書の様式で可。)
  • 職務経歴書(職務内容、役職等についてできるだけ詳しく記載してください。)
  • ご提出いただいた書類は原則として返却しませんので、あらかじめご了承願います。
  • ご提出いただいた個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど個人を特定できる情報)は、採用選考及び採用業務に必要な範囲内で利用させていただき、他の目的で利用することはありません。
(郵送先)
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館2階
 一般社団法人第二種金融商品取引業協会 総務・会員部総務課 採用担当
選考方法
応募者に対する書類選考後、12月中旬に個別に連絡し、面接(複数回)等を行ったうえで、採用者を決定します。

<お問い合わせ先>
第二種金融商品取引業協会 総務・会員部総務課
(TEL)03‐3667‐2461

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